スマートフォン版はこちら

野口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「野口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0011
住所 東京都目黒区原町1-17-1
電話番号 03-3712-3863
診療科目 リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬場整形外科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
木村メディカルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-15 ハウス五本木1F
杉田診療所 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
加藤内科クリニック 東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒202
小林耳鼻咽喉科内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
めぐろ鈴木内科・小児科 東京都目黒区祐天寺2-14-19 四宮ビル3F
ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
自由が丘メディカルプラザ 東京都目黒区自由が丘2-11-16 日能研自由が丘ビル2F
仲村医院 東京都目黒区五本木1-8-9
中目黒クリニック(透析専門) 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒3F


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    北赤羽内科医院 口コミ
    風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
  • まきさん
    松浦医院 口コミ
    いつも丁寧にみていただいています。検査も薬もきちんと説明してくださるので安心できる先生です。
  • まめさん
    秋葉原アイクリニック 口コミ
    院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。
    混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • ゆみこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。
    受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ